· 

住職が語る宇宙人の真相とは?!39:22 3:10 / 32:04 龍の神様とヤマト建国の秘密!



 

🇯🇵戦後も日本は龍神の気によって守られどん底から高度経済成長をとげたと思う。龍脈は、色々な所にあって目的を持って全身全霊で努力している時、惜しみなく後押しをしてくださるのも龍神様だと思う、ひかるさんとゆにわの皆様と共に日本のエネルギーを活性化するのは、私達1人、1人だ。

 

返信

@USER-ZE6UW6LC6F

1 日前

日本列島はオスとメスの2匹の龍がいるという話、かなり昔に小林正観さんが講演で話されていたと記憶しています。

詳細つきで、またここで聞けるなんて嬉しいな

7

返信

@WA33785

1 日前

龍頭が九州であれ北海道であれ、動画の中では龍を日本列島に例えて、正確には戦前の領土から縮小した現在の政治的に統治の及んでゐる日本国の領土(北方領土含め)の地図を龍に当てはめた解釈になります。日本列島は樺太(現ロシアのサハリン)の最北端ガオト岬から九州の最南端佐多岬まで、樺太、北海道、本州、四国、九州のご5島が地理的には日本列島、これに南西諸島や千島列島、伊豆小笠原諸島他などが付属して広い意味で日本列島です。古事記や日本神話には登場しない北海道も龍頭だとしたら、(嘗て南半分が日本内地だった)樺太という日本列島5島の一つを加えた龍の解釈を聞きたいものです。縄文時代にまで遡ると、ほぼ同じ文化圏なのですから。

続きを読む

8

返信

1 件の返信

@USER-PP7TE7QI9P

1 日前

貴重なお話有難うございます

8

返信

@USER-PZ7VY7XS9U

1 日前(編集済み)

やはり、九州が 頭で 目があり口があり、桜島の 噴火の 様が 沖縄島や 尖閣諸島に 繋がる感が ありましたが、北海道が頭という 見方もあったのですね!やっぱり 日本って 不思議な国です。

4

返信

@USER-LZ3MF7SC5B

1 日前(編集済み)

神恩感謝 

弥栄️

10

返信

@USER-YV5QU4SS9W

1 日前

ありがとうございます

最近、神社で大蛇の抜け殻を見ました!手を合わし祈りました

龍神様だと思いました。

3

返信

@SHINS2FUMI

1 日前

南無八大龍王神

5

返信

@USER-DQ3UG5VV3U

1 日前

ダンノダイラで暮らしていた時の記憶があるのですか?私もお話を聞いていてなんとなく柔らかい雰囲気の村の記憶があるような…

2

返信

@USER-OG6NN2TJ2B

1 日前

私は地球評議会(神の政府)の意向で動いてます!暗黒時代は終わります!

3

返信

@USER-PP7TE7QI9P

1 日前

龍さんが素敵でいらっしゃいますね🪷

6

返信

@USER-MC7KO8HO2O

1 日前

ゆにわのオスの龍が羽賀ヒカル

メスの龍がチコ店長

ですね️‍

5

返信

@USER-YR8ZE7QE3L

21 時間前

原罪から解放、釈放されません。ご注意。

返信

@USER-XH3LD3WX4S

1 日前

素晴らしい考え方とおもいますが、財を留めることが悪なんでしょうか?体の弱い人や貧しい人の不安からの蓄え、節制を美徳とする考えの方が無駄を省き貯蓄する事も罪悪になるのでしょうか。財にかんする悪は、稼ぐ方法、使用用途や目的、経済を混乱させる意図にての滞りは、悪意を感じる気がしますが・・・。あげ足とるつもりないですが、神道を尊敬するものとしての疑問です。もうしわけございません。

2

返信

@USER-XS2LK1JC5L

1 日前

女性の方が優れている、というのは「偏見差別です

返信

@WANGALICE2357

1